ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

めりくり~!プレゼントはスゴロク地図♪

 

めりくり~!!

ハッピーでナイスなクリスマスイブを過ごしましたか?!

ウキウキクリスマス本番ですか?!

 

なんとなんと!!

クリスマスのお庭に選ばれましたです~!!

ありがとうございますぅ~~❤

クリスマスのお庭 ※クリックで拡大~

おめでとうしてくれたベイビー達、ありがとう!

でも、君の方がもっとキレイだぜ(キラーン

 

テーブルがおにぎりの時の使いまわしだってこと

秘密にしておいてくれよ。ハニー❤

 

 

ご、ごめんなさーい!!

 

 

他の方の素敵なお庭がいっぱいなので

是非覗いてみてくださいね~♪

 

 

おみくじスゴロク!!

おみくじが楽しいです。大吉が出ないとなんか悔しい!!

全体はこちら↓

おみくじ地図 ※クリックで拡大~!

Aワープの動物ゾーンに入るとさらに大吉っぽい?

ゴールドストーンが!!

 

 

そして、したっけはいつものごとく・・・

同じ牛ばかり出ます・・・。

 

 

おむつちゃんのお下がりのエクステもらいました。

エクステ

頭の寒さが若干マシになったような気が

するような・・・しないような・・・ 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<クリスマスも終わり・・・ | HOME | 肉とダイエット>>

この記事のコメント

めりくり~

大吉ゾーンぜひ入ってみたいw
2008-12-25 Thu 12:19 | URL | ☆くぅ☆ミandくぅっけ [ 編集]
めりくりー♪

今日、クリスマス画像撮ってうきうき♪

アップ近々するので見て吹いてくださいwww
2008-12-25 Thu 12:55 | URL | めおん [ 編集]
あっぷできた^p^
見せる前に・・・遭遇しちゃったのがつまんなかった^p^
2008-12-26 Fri 13:27 | URL | めおん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
