ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おにぎり!!

 

むはぁ!!

イイニュースが!

シャケちゃん❤ 

なななななんと!!

シャケちゃんと相思相愛だったことが判明しました。

うきゃー!!!!

恋から発展して産んでください!←!!

 

 

ありがとうございますぅぅぅ~~~~❤

おにぎり❤ 

うまそー!!

 

 

やっぱり食欲に訴える作戦が効いたわ♪

へけけっ!へけ毛っ!

 

 

毛といえば・・・

あいらぶ 

こちらも相思相愛もさもっさー・・・なハズです・・・。

光って無い!!

 

 

************************************

業務連絡~。めおちゃんどうぞー。

かわいく撮れたわ~♪

めおちゃん 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |
<<肉とダイエット | HOME | みどりのパークで>>

この記事のコメント

SSありがとぉ・・・・v-238

さっそく、プロフに貼るのがんばります・・・v-22

できるまで・・・お待ちを・・・v-13

そして・・・・カキコきてなかったよ・・・
2008-12-22 Mon 10:09 | URL | めおん [ 編集]
プロフできたwww
2008-12-22 Mon 10:18 | URL | めおん [ 編集]
シャケ賞おめでとうーー!!!(*´ω`*)
お家いつも素敵やわ(*´Д`)密かにうちも恋(略
これからも楽しみにしてま~i-1

ブログのラクガキ板にお絵かきありがとうi-80
2008-12-22 Mon 20:18 | URL | ふーたろ [ 編集]
したけちゃn おねねどおらんきんぐは3いだたねいにこー^^ しゃけのおにぎりもらたかおぃ すげなぉい おれたべにいくしな
2008-12-22 Mon 20:54 | URL | とふいー [ 編集]
おにぎりゲットおめでとうございます♪ステキなシェフっぷりw
したっけさんはCASTシャケファンだったんですね~!私はおかか派ですw お部屋コンテスト見ててたのし~♪
2008-12-23 Tue 23:08 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
