ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

幻のたまご

 

中の人が週末旅行に行ってました。

富士山はやっぱり日本一だと思うわ~。

去年は羊蹄山で同じこと言ってたけどな。

 

 

さてさて、中の人旅行中にうちのコカトリーズがたまごになってるはずですよ。

たまごがおいしそうでなければ延長する意気込みです。

たまご❤たまご❤

 

さあー!からあげちゃん!カトリちゃん!出てらっしゃーい♪

こかとりーず 

こうやって見るとそっくりだわ~。

 

 

さーて、これがコカトリスのたま・・ご・・・??

たま・・・ご・・・? 

あれ?!

 

 

 

えええええー!!

カトリさん 

 からあげくん

マイナス・・・・

 

え、えぇ~~~?!

 

 

連れてけない 

とりあえず、お散歩できなくなってました・・・。

 

たまごは?!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<探し続けた幻の卵 | HOME | 一気に刈り取り!>>

この記事のコメント

おかえりなさい!
富士山は登頂するとまた違った感動を味わえますのでそれもオススメです

ってさすがはしたっけさん、バグ発生に関してもお手の物ですね
二匹はこの先どうなるのでしょうか・・
2008-12-15 Mon 15:49 | URL | シャコバ [ 編集]
富士山、まだ登ったことないですよ。わりと近いのに・・・!
したっけさんとこのミラクルルームはもはや異次元ですね。運営もミラクルルームにすんでるクマがいるとは思ってないのかもw
2008-12-15 Mon 20:09 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
