ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

一気に刈り取り!

 

今日はぜーんぜん遊べませんでした・・・。

ちょびっとだけ(大人の)ひとり遊びしたよ。

ここからは R18 含ネタバレ だぜ!

 

種いっぱい 

むふぅ❤

冬だというのにお花いっぱい買ってかざったり、種かって育てたり。うしし。

 

さぁ~~そだつのよ~~~!!!

 

刈り取り後 

おおおおお!!

サンタライトかわゆ~~!ぼわぁっと光ります。

まだ1歳になってない僕は初体験なのでそれだけでうれし~w

 

そしてそして

刈り取り後

こちらもかわいいです~!

キャンドルがゆらゆらしていいかんじ~。

これで停電になっても安心だわ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<幻のたまご | HOME | 悪の華と恥じらい>>

この記事のコメント

キャンドルはデコ可能でしたよー
2008-12-12 Fri 13:39 | URL | キョーカ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat 20:08 | | - [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
