ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

悪の華と恥じらい

 

みんなのアイドル、アノ人がっ!

なななんとアレを!

今日出たてのファンシーなアレを!

おはなだらけ 

これこれ!!頭にもつけられるお花!!

 

 

おやびん 

(心の)準備はいいかしら?

 

この後の逃げたり隠れたり追いかけたり

おやびん 

ちょっと泣かせたり・・・のすったもんだは割愛して・・・

 

 

ばばーん!

おやびん 

かわいらしいお花隊に並ばせた並んでもらったよ❤

黄色いマットでうまいこと追い込んだ誘ったですとろいちゃんのお手柄!!

ですちゃんと言えば、頭のおいしそうな新芽ですが、

こっちにも新芽がっ!

新芽おやびん

にょろり~~♪

新芽本家さんからも伸びてます。

新芽さん  

春になれば皆様お住まい地域のスーパーや百貨店でも

売られるようになると思います。

美味です。

 

 

 そしてその後!!!

シャコバちゃんちのコカトリスさん延長イベントに行ったよっ!

延長の瞬間ぼわっとなるとか!!

すっごいおならみたいな煙が室内に充満するとか!!

コカトリスが火の中から生まれる火の鳥のように煙から飛び出すとか!!

なんかそんな噂(だったよーな・・・)!!

 

詳細はシャコバちゃんちでごらんくださいまし~❤

恥じらい 

僕は恥じらうシャコバちゃんにキュンキュンしました❤

ウヒヒw

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<一気に刈り取り! | HOME | 楽しい一日❤>>

この記事のコメント

よりによってそこを撮られていたとは/(^o^)\

花飾りの並びすてきですね~
おやびんがきぐるみってのも新鮮!
2008-12-11 Thu 12:02 | URL | シャコバ [ 編集]
おやびんのお花を見て元気をもらった結果素敵な新芽がヽ(*´∀`)ノ
しかし春には…てどういうことですか!?w
2008-12-11 Thu 19:12 | URL | ですとろい [ 編集]
色々と萌えな日でしたね!笑
あのぐだぐだがちゃんと流れになっててすごいわ。
シャコバさんかわゆい♡

同じ話題の記事にこちらへのリンクをさせてもらいましたー
2008-12-11 Thu 19:14 | URL | Alisa [ 編集]
お花かっわゆ~wwみなさんかわいらしい~!!
それにしても、おやびんの貴重な恥じらい姿を見逃すとは・・・!!(涙
したっけさんのシクラメン(ピンクの)はなんかオモシロイ♪
2008-12-12 Fri 20:04 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
