ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

楽しい一日❤

 

神様の(?)助けもあり、なんとか無事に今日は遊べることになりました。

むは~❤

 

ところが!!

時間になっても・・・

エラーばっかり!

うわーん。

全然入れないよ~~~。

 

結局みんな入れなかったみたいで、

後で「接続障害復旧のお知らせ」出てました。

 

その後の成果。

わっ!!

 素敵なお庭!!

うわわわわ!! 

 素敵なお庭!

すてきだー!!!

ありがとう、誰か!!

ありがとう、神様!!!

嬉しさのあまり、帽子に顔がめり込むよ♪

 

 

アイテムデーも無事拾えました。

 ツバキづら

早速ツバキヅラ・・・。

隠せてるんだか、隠せて無いんだか・・・。

 

明日からまた頑張らなきゃ。

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<悪の華と恥じらい | HOME | 明日の為に>>

この記事のコメント

今晩は快くお話の輪に入れさせてもらいまして、ありがとうございました!

したっけさんにはご挨拶もなしにログアウトをしてしまいましたので...。

また、お会いしたらお話してやってくださいね☆
では!
ブログも楽しみにしてます!
2008-12-10 Wed 22:20 | URL | じゅりあオーランド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
