ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

明日の為に

 

明日の入村整理と白ツバキと羊さんの為に・・・

土日バリバリ仕事しちゃいましたっ!

ひ~え~~。

曜日感覚がおかしー。

 

もうあとは・・・

神頼み 

神頼みだわっ!

 

 

一足お先に

ひとりクリスマス 

ひとりクリスマス・・・。

しゅわっき~まっせぇり~~♪

 

 冬のお庭選ばれました~~。うれし!!!

よろしかったら見てやってくださいましー。

みんな素敵だなぁ~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<楽しい一日❤ | HOME | よろしく!!ボビたんちゃんでっす。>>

この記事のコメント

すごいですよ!!そーですね!早速したっけさんのお庭に投票しましたよ♡ステキなお庭ですし、文句なしです♪
2008-12-08 Mon 17:08 | URL | ぺきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
