ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

クリスマスはかぶりもの

 

とうとう出ました!クリスマスアイテムぅ~~~❤

あぁ~❤ムギー貯めてて良かった~~。

               ・・・・って言いたかった・・・。

 

わぁぁぁ

ガチャ、着ぐるみあるよ!!

出なくて出なくて泣てたところに勝利の女神登場。

ぼうしきたー 

わーいわーい。

 

この帽子がすごかった・・・。

いろいろ出る帽子 

かかかかかわゆぅ~~~!!!

うろうろしてたら重くて迷惑かなぁ~。でもかぶって出かけたい~~❤

 

 

ちなみに着ぐるみ繋がりのこちらは・・・

いけずー!! 

ミラクルさんのいけず~!!!

ガチャ分で勝ち取ってやる所存です。

 

 

 

帽子もステキだけど、こちらもうらやましいです・・・

べっかむ 

おしゃれだわ~!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<なみへーとあみだくじ | HOME | 大きい大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
