ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハッピーアイテムデーとくじ引き大会♪

 

今日はハッピーアイテムデー!!

人気の椿と、かわいい白ウサギちゃんだったからか、

かなりの人(クマ)数で恒例の

がらーん 

がら~~~ん!!

あらまーすっきりしたお庭ですこと!!

 

 

 

フラワーハウスに入ったら真っ暗!!

遊びに来てくれたシャコバちゃんと宇宙空間で遊びました。

宇宙空間 

こ、これは!!

宇宙空間 

たのしぃ~~~~!!ww

 

その後アイテム探しに行ったんですが、

なんとか確保約束していた椿はゲット!!

でもウサギは全然見つからないし・・・。

 

 

ひえ~~~~。やっぱり人気なんだなぁ~。

 

 

そしてご招待してもらったパーティー(?)の流れで

くじ引き大会とかしましたよ~♪

くじ引き大会 

うへへへ。

意外と燃えるんですよ。これが。

むはははは~~!!

 

 

終わった後におうちに遊びに来てもらって、

なめっくAlisaちゃんのまねっこテラスをベタ褒めしてもらいご満悦。

テラス❤ 

Alisaちゃんありがとう~。おかげでモテモテだった!!w

 

アイテムはあんまり拾えなかったけど、ハッピーなアイテムデーでした❤

仕事調整して良かった。

へけけっ!

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<大きい大会 | HOME | 大興奮!!人んちのミラクルさん(再)>>

この記事のコメント

何モテてるんだ!うらやましい!
かわいい女の子に素敵って言われたい!きぃぃぃ

は、なんか論点ズレました。笑
したっけさんはパン屋さんのオープンカフェ?
いいですな!
今度むさぼり食…違ったお茶しに行きます♡
2008-12-03 Wed 23:05 | URL | Alisa [ 編集]
先日はお招きありがとうございましたe-454クジ引きとっても楽しかったです。実は最後にいただいたイスは一番狙いだったんですe-420嬉しいe-415
この記事はアップされた朝1にすぐに見たんですが、お初で1番に書き込めませんでしたe-446
テラス素敵ですね~。この前Alisaさんの参考にされたことをお話してくれましたねe-348ほんとに、教えてくれた通りAlisaさんのブログも可愛くてステキです。
先日の一同皆したっけさんの虜になったので、ぜひまた遊んでくださいねe-454
2008-12-05 Fri 10:20 | URL | Pぴぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
