ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

大興奮!!人んちのミラクルさん(再)

 

とうとうこの日がやってきました。

すばらしいことです。

 

じゃじゃーーん!!

しーたけミラクル 

なんでも無くはないですぞ!!

人んちのミラクルさん再会だ~~~~♪

今回はサブの 「お掃除ロボ しーたけ」 の家のミラクルさん❤

 

残念ながら僕以外の子には見えてないみたいです。

うーん。

みんなで見えてたら楽しいのになー。

 

 

でもでも、サブだからこそできること。

ムフフ

 

そうです!

 

人んちのミラクルさんにミックスしてもらっちゃおうぜ!!

しーたけにマジックボールを出させて・・・。

本開いてる!   

本開いたー!!!

 

しゃべれてる! 

ミラクルさんとしゃべれた~~❤

 

そしてそして・・・

ミラクルミックス 

キラキラ~~

 

どどーん!!!

ミックス!! 

できちゃった~!!!!!

 

感動的です❤

 

そんでね、もっとすごいことがあったのです・・・

フフフ

 

な、なんと!!

盗んだ! 

しーたけ(サブ)のミックスアイテムをゲット!!

すっごーい!

こ、これがうまく使えるようになれば・・・。

はわわわ。

※ いい子は悪用することを考えないこと!w

 

そんでもって・・・

ええー!!

戻せなくなったー!!!

ひえー。

 

ちゃんと僕んちにおけました。

倉庫に入れておきました。

うーん。すごいこと起っちゃったな~。

 

いろいろ研究できそうですな。(ミラクルさん風味)

 

 

そして・・・本日2回目

なめっくミラクル

すごいな・・・今日・・・。

 

ちなみにミックスしたアイテム以外は持ち上げられませんでした。

うーん。残念なような安心なような。

 

 

バルビレッジ・ブログ

残念ながら僕もなんでこんなことになるのかまったくわかりませんw

また次回遭遇できたらいいな~♪

ふふふ。

もうちょっと研究しておきますです。


スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:4 |
<<ハッピーアイテムデーとくじ引き大会♪ | HOME | おえかきありがとう。>>

この記事のコメント

はじめまして~
うっうわっ!
なにこれ・・・・すごい!!!!
これってサブのマジックボールでミックスしたのをメインがもらえるってことですよね?!
これバス亭無いとできませんか?
もしよかったらやりかた教えてください~~~(人ω`*)オネガイ
2008-12-01 Mon 04:58 | URL | 茶 [ 編集]
えっ?[
これどうやってるんですか??
合成かな??
よかったらおしえてv-10
2008-12-01 Mon 16:36 | URL | ♡LOVEしたっけLOVE♡ [ 編集]
今度私達も連れて行ってください~
お願いします~
2008-12-01 Mon 17:21 | URL | ☆くぅ☆ミ&くぅっけand御萩love [ 編集]
(  д ) ゜ ゜

いつか遭遇してみたいww
2008-12-01 Mon 21:34 | URL | シャコバ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
