ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おえかきありがとう。

 

そういえばこのブログにお絵かきコーナーがひっそりと存在しているの・・・

ご存じでしょうか。

 

インクが足りなくなるとか、

外に出したはずの線がつながってるとか、

塗るのが大変とか、

そもそも色が少ないとか、

それはもう修行のようなお絵かきなんだけど❤

みんないっぱい書いてくれてうれしいのでご紹介します。

 

あ、本物は描いてる過程が見れて楽しかったりするので

見てみてくださいねぇ。

(いっぱいになると古いのから消えてしまうらしいのでお早めに~。) 

 

 

※順不同、適当ピックアップです❤ クリックで大きくなるよ♪

それでは

最初に、したっけいろいろ・・・。

 おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

みんな上手だねぇ!!

ダンディなのから、セクシーなのから、ふさふさなのまで

イイ男だなぁ。僕。

へけけっ

 

 

 

次は、メッセージ系

おえかき おえかき おえかき おえかき 

おえかき おえかき おえかき おえかき

いいねぇーー!!!

ラブレター有り、サインあり。

中でも僕が一番気に入っているのは、今日のごはんの報告ですw

 

 

アイテム系は

おえかき おえかき おえかき おえかき おえかき

うちわがちゃんと色違いで!

 土偶の目が怖い~~~w

 

 

そしてお友達がいっぱい❤

おえかき おえかき おえかき おえかき  おえかき  

 おえかき おえかき  おえかき おえかき おえかき

自画像、お友達画がいっぱい。かわゆー!!

インク少ない中よくまーこれだけ・・・。

君たちすごいよ!!

 

 

そして愛しいあの方々

 おえかき おえかき おえかき

らぶり~❤

 

 

 

そしてそして異彩を放っている

謎の素敵キャラクターず・・・。(?)

おえかき おえかき  おえかき  おえかき おえかき

バル子気になるなぁ!バル子!!

枝豆せいじんも気になるし・・・

 

 

 

最後に・・・

僕のうしろ姿に続きを書いてもらいました。

おえかき おえかき

さらなる続き求む!w

 

※ おえかきコーナーは誰でも書き込みできます。

 腕に自信のある方(無い方もw)どんどん描いてくださいませ~。

 当たり前だけど一応、人が不快に思うような絵や文字は書かないでくださいね。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<大興奮!!人んちのミラクルさん(再) | HOME | カトリさんの反抗期>>

この記事のコメント

みんなお上手ですね♪れんれんさんすばらしいペン使い・・・! うしろ姿の続きがとても気になります。
2008-11-30 Sun 11:07 | URL | Cab [ 編集]
私のおやびんの絵が~
載ってた☆
2008-11-30 Sun 11:53 | URL | ☆くぅ☆ミ&くぅっけand御萩love [ 編集]
18き・・・ん・・・・・!!!!!wwww
手術してあるね。
2008-11-30 Sun 18:28 | URL | たましだ [ 編集]
うわ~本当だぁー!
みんな上手
2008-12-03 Wed 19:20 | URL | ルロポォー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
