ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

けるぞう!むつかしーぞう!はたらくぞう~!

 

遊びすぎを今さら反省してるしたっけです。

 

でもとりあえず

けるぞう もらったど~♪

銅のケルがお気に入りです。

ぷぷ、お前、アホっぽいね。ニヤニヤ。

 

 

もちろんガチャリと回してコンプし・・・

(勝利の女神が見守ってくれていた為すっごい早くコンプできました!

 ありがとう!!そしてSS撮り忘れた!!)

 

ジングル もらったど~~♪

最高5点で50点の景品・・・。

まだ2つもあるんだよねぇ。

今回は全部もらうのは無理かなぁ~。へこたれ。

 

くじ運ホントないんだなぁ。と実感。

雲の中線が1本づつなのかと思ってたらそうでもないし、

むつかしすぎる~~~。

 

 

さーて、もうちょっとやりますかぁ・・・。

 

 

ミラクル先生 

こんなトコだったら頑張れる❤

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<セクシーショットとかほのぼのショットとか | HOME | ハートがマイナス!結局NaN個?>>

この記事のコメント

さすが、もう50点のやつ交換したのねー。
実物あとで見にいきます(´∀`*)ウフフ
2008-11-21 Fri 18:01 | URL | 関根さん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
