ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハートがマイナス!結局NaN個?

 

ミラクルさんにプレゼントできるのもあとちょっとで終わり・・・。

無意味に貯まったハートをケーキと交換するのを忘れないようにしなきゃ。

ふがふがっ

 

 

 

まんべんなく連打っ!!!w

あたたたたたたたた・・・・

 

ふぉわちゃー!(のってきたー!)

あたたたたたたたた・・・・

 

 

 

あた・・・?!

マイナス?! 

 

はわわ!!

NaN個? 

 

びっくりしたけど

読み込み直したら治りました❤

 

❤の数はかぞえてなかったのであってるかわかりません・・・・。

へけけっ

 

 

 

笑顔でなんでも許してくれる・・・

だるま3兄弟 

だるま3兄弟♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:3 |
<<けるぞう!むつかしーぞう!はたらくぞう~! | HOME | とうとうデビュー!!ブラックマフラートリオ>>

この記事のコメント

そんなバグあるんだね;;;
2008-11-18 Tue 13:09 | URL | めおん [ 編集]
ええー!そんな事になちゃうんですかー
けど、1回見てみたい~v-290
2008-11-18 Tue 17:31 | URL | ルロポォー [ 編集]
これまたすごいバグですね・・・;
運営の予想を超える貢ぎようだったんですね♪
2008-11-18 Tue 21:24 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
