ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

とうとうデビュー!!ブラックマフラートリオ

 

我らブラックマフラートリオ(略してブラマフ)

黒のボーダーマフラーが小粋な三人組だぜ。

ブラマフ 

デビューに関しての情報がここ

なめっく通信(Alisa*バルビDiaryちゃん)から発信されてるぜ。

全部見てくれよなっ!!バッチーン❤(ウインク)

 

 

 

 

なめっとした記者のAlisaちゃん。

すごいとこから取材?

なめっくぅ 

端スギ!!

浮気調査かなんか?

え?!どっきーーーーーん!!!

 

 

 

 

取材(尾行)されるならば!

激写されるかもしれないし、おしゃれするわ!!

ニューファッション どーん

ニューファッション2どどーん

カワセミのおしゃれ泥棒と噂される僕のファッション

これからの季節のお手本にしてね。

ま、時代がついてこれないってコトもあるかもしれないわ。

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<ハートがマイナス!結局NaN個? | HOME | カワセミマスコット的夫婦>>

この記事のコメント

うわ・・・・ブラックマフラーズって・・・・
かわいいーーーーv-238
ファンクラブ作りたい・・・・・v-10
2008-11-17 Mon 09:18 | URL | ルロポォー [ 編集]
私たちの耳が~
したっけsのおしゃれに~
使われてる!!
2008-11-17 Mon 18:22 | URL | ☆くぅ☆ミ&くぅっけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
