ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

オスとかメスとか20代のギャル?!とか

 

なんかしたっけが20代のギャルだという噂で誰からか狙われてるらしいですよ!

(20代でギャルって・・・)

うひひひ。

あまりのトキメキにいろんな人に言いふらしてみた・・・。

いつ後ろからがばーっとくるかハラハラしっぱなしです♡

花嫁 

早くお迎えが来ないかしら。

 

中の人が愛してるうさ子(仮名)が、それはもう花のようなかわいらしさなんですが、

あまりのかわいらしさに抱っこしていたら・・・あってはならぬモノを発見・・・。

 

うさヲ・・・ うふふ~。

 

お、おまえ・・・オスだったのか・・・。

うさヲ(仮名)・・・。

しょぼり 

1年ぐらい女子として育ててしまったわ。

今日からスパルタ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |
<<こたつで独り鍋・・・ | HOME | 仕事サボって入村整理~♪>>

この記事のコメント

!!!
垂れ耳だ・・・なんて愛くるしい瞳なんだ!!
これは女子にみえるよwwwうさヲ(決定)かわゆいな~w
2008-11-12 Wed 12:07 | URL | アチヲ [ 編集]
うっひょー!!ヵわゆすだ!たれ耳さいこーv-10
2008-11-12 Wed 17:57 | URL | ぺきー [ 編集]
e-247かわいっ!

中の人は・・・・何歳?

20だいではないきがしゅる・・・・

ってだれに狙われてるんだ?・・・・
2008-11-12 Wed 18:29 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
女子だけど男子として育ったオスカル…

にちなんで名前を逆バージョンでメスカルというのは(嘘
2008-11-12 Wed 19:39 | URL | キョーカ [ 編集]
したっけさん、初めての出会いがゲームパークのバーのマスターだったので、ずーっと男性のイメージですが・・・!?ワタクシより年上かどうかが気になりますね~w
2008-11-12 Wed 20:51 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
