ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

仕事サボって入村整理~♪

 

16時までのハズのメンテが12時に終わってしまい

仕事どころじゃなかった、したっけです。

 

おうちの隣が空いたの~。

しかもこんなに素敵なっ!!

おとなりさん ※クリックで拡大~。

うわはぁ!!ありがとうございまし~~。

 

その後ウキウキしてなぜか買い物に行ったのよね・・・。

仕事はっ?!ねぇ!仕事はっ?!

 

さてさて、その後アイテムデーのかわいい椅子を探しに・・・

まっしろ ※クリックで拡大~。

あ、あれぇ~???

まぶしいっ!!

いや、頭がとかそういうコトでなくて!!

 

あわわわしましたが、またもサブっ子のお庭に降ってくれてました。

ありがとうございまし~~。

 

そして!!ブログも3000カウント~~!!!

温泉 

こちらこそ、ありがとうございまし~~。

つぎは、ミニ雪ウサギちゃんです♪

 

さてっと・・・

や、やるかぁ・・・。


スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<オスとかメスとか20代のギャル?!とか | HOME | 冬支度ザンス>>

この記事のコメント

昨日は3000番プレゼントをいただきまして
ありがとうございましたv-10
思ったより大きくて驚いてしまいましたが
我が家の庭に露天風呂ができて嬉しいですv-425
混浴ですからぜひぜひお出かけ下さいね~e-224
きゃー!! いや~ん したっけさんのエッチ~v-344ウヒヒ♪
2008-11-11 Tue 10:58 | URL | 茶巾 [ 編集]
パパ、今日はお仕事オチしちゃってたね・・・・v-12
遊んでもらおうと・・・ウキウキしてたのに・・・v-13
お仕事、無理しちゃダメだよ?
では、お仕事頑張ってねw
パパの娘よりv-238
2008-11-11 Tue 19:42 | URL | めおん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
