ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

冬支度ザンス

 

な、なんとかなったかもしれない・・・。

明日張り切れば夕方からバルビれるぞ~!うきゃきゃ。

中の人は、バルビのせいにして仕事を頑張る技を会得した。

無敵っぽい。(そうでもない・・・。)

 

 

雪パネルになってこたつを出しましたよぉ~。

トリさん達もぬくぬくです。

からあげくん、入りすぎ!いい匂いしてきたわっ!

こたつでまったり 

 

お庭もリニューアルしました~。(ちょっと前だけど)

罠があるので用心してお越しください。

 

変更前の秋のお庭は↓

秋のお庭

秋は楽しかったなぁ~。

 

冬も楽しみだなぁ~♡

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<仕事サボって入村整理~♪ | HOME | ハゲてないってば!>>

この記事のコメント

こたつの上にも、アイテムおけるんだねw

すごぃw

パパの家、メンテあけしたら見に行くねw
2008-11-10 Mon 10:10 | URL | めおん [ 編集]
時すでに遅し・・・
もう罠にすっぽりハマっちゃいいましたよv-395
っていうか用心してもハマると思うんだけど・・・v-403
2008-11-10 Mon 11:02 | URL | 茶巾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
