ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハゲてないってば!

 

最近パークに行くとどなたかが頭を隠してくれるのです。

ふふっ。赤い毛がもさもさ。

ロックなかんじ?

じゃなくて~~~。

ハゲてないんですよ?ホントに。

この(産)毛をしっかり見て見てっ!!

 

 

うちわ賞、引き続き引き渡し中です~~。

 ぺきちゃん ココアちゃん ちょこちゃん 

まだ受け取ってない子がいたら声かけてねぇ~(引き続き、依存)

真ん中の僕の帽子のかぶり方が気なります・・・。

めりこんでる??

 

 

そうそう、からあげくんですが、

とうとう飼い主を捨て家族を持ったようです。

 からあげ一家

なにこの幸せ暖色家族っ!

むき~~~~!

 

中の人は月曜日にバルビる為に必死です。

あわわわ、ふがふがっ。


バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<冬支度ザンス | HOME | 育んだ♡の数は1000個超え>>

この記事のコメント

わぁぃv-238

パパとあちかさんのペットと一緒に撮られて幸せv-10

今度は、枝豆ちゃんとも撮ってくださいなぁw
2008-11-09 Sun 10:00 | URL | めおん [ 編集]
わぁ!出演した!あこがれててんなぁ。スタチューありがとーございます♪
2008-11-09 Sun 10:35 | URL | ぺきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
