ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

育んだ♡の数は1000個超え

 

外仕事でバルビで遊べない日は

ミラクルさんの笑顔がみたいから・・・。

 

 

気づいたらこんなことに。

891 

あ、あほか!!!!

 

ガチャの新アイテムがあんまり出ない中、

再販に手を出してはハマり、ハマることが分かっていても手を出し・・・。

大人で良かったわ!へけけっ!!

 

こうなってくると気になるのが、

(これって3桁までしか入らないんじゃ・・・。)

とかいうどうでもイイ疑問。

 

いっちゃってみる?!

 

 

あわわわ 

あわわわわ。次なんじゃない?!

 

 

ま、まさか0に戻ったりしないよね、ミスター・・・。

 

 

 

アイテムばっかり 

ま、まさか・・・これ以上♡はもらえないのか?!

これからはアイテムザクザクか?!

うれしいのか?!かなしいのか?!

 

それでも続く愛のプレゼント。

 

そのとき!!

ハートが!! 

はわわわわわわ!!!

こ、これは!!超えたんじゃない?!

 

 

ドキドキ・・・

 

 

エ、エーーーーー!!

10000 

あわわわわわわわわわわ・・・・

なんてこったい。

 

 

 

 

 

でもさ、そんなわけ、無いよね。

うんうん。

と、とりあえずケーキ交換してみよう。

 

 

ケーキもらいご 

ほらほら!!!

 

結論!!

表示は最後の1桁が表示されないけど問題なし!

 

よ、よかった・・・。

ていうか、どうしようこれ・・・。

しょぼり 

中の人がアホかもしれないと気付いたクマの悲しみ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:6 |
<<ハゲてないってば! | HOME | 切断されても元気元気!>>

この記事のコメント

1000個るなんてすごいやん!ぁ!スタチューありがとーございましたぁ。
2008-11-08 Sat 10:13 | URL | ぺきー [ 編集]
すごい!
エリオンの攻略出して~
2008-11-08 Sat 10:38 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
パパw

初カキコしにきてみたぁw
2008-11-08 Sat 14:17 | URL | めおん [ 編集]
いやー私も300超えでどうしようと思ってましたが、
まさかそこまで行ってる方がいるとは!
おみそれしました。
まさしく無限スパイラル。

こちらからもリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますー
2008-11-08 Sat 15:47 | URL | Alisa [ 編集]
再販にハマりましたか!w
私は冬のロンドンにヤラれましたwww

それでも400越えですよ~
1000は凄過ぎますっ!!!w


リンクありがとうございました!!
2008-11-08 Sat 23:42 | URL | いちごレモン [ 編集]
1000やっちゃいましたか!!
すごすぎですよ!まさにオトナ買い!!
運営に、「100になっちゃったよコラー!」と大人気ない抗議してみてくださいw
2008-11-10 Mon 21:39 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
