ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

切断されても元気元気!

 

アイテムデーに頑張って頑張って探したのが

ひっそりと普通にサブっ子のお庭に落ちていました・・・。

 

最初にお庭を見るべし!!

 

 

そんなこんなでサブっ子で遊んでいたら・・・こんなことに!!

 

回線が切れたけどなんかイキイキしてる!!!

元気に切断 

切れてるの?!切れてないの?!

エラー>回線が切断されました
エラー>--と思ったけどやめました

とか出るのかとドキドキしてたんだけど特に何もなく・・・。

結局切れてないみたいでした。

 

 

 そしてからあげくんも、他のクマさんにめっちゃ懐いているようです・・・。

ネイルちゃん

な、なんかラブリーだわ。

揚げて食っちゃうわよ!このかわいこちゃんったら!!

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:1 |
<<育んだ♡の数は1000個超え | HOME | ハゲしく興奮。ふがふがっ。>>

この記事のコメント

うぶぶ~
カラアゲ君オナカにいて暖かだったのデスよ。
なんか有体のコアラっぽいなぁ~うしゅしゅ~
2008-11-09 Sun 23:15 | URL | ネイル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
