ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハゲしく興奮。ふがふがっ。


ちょっと奥さん聞いた?!

アレ出たんですって!アレ!!

喜び

決してお願いなんかしてないわよっ。

冬になったら頭寒いなぁ~とか愚痴ったりもしてないわ。

そもそもハゲじゃないし。ねっねっ。

 

 

とはいえ

うふふ 

このためのダイヤモンドだったのね。

頼んだよ~!!ミスターー!!

 

じゃん! 

これだけでは計り知れないポテンシャル。

きゃっきゃっ。

 

ちょ、ちょっと落ちつけ!したっけ。

ふうーふうー。

 

 

そして・・・

ズラ・・・ 

・・・白髪?

 

え・・・えぇー?

そ、そうか・・・。

貴族だもんね、僕。ねっ。

うんうん・・・。

 

 

カトリさんを見習いなさいよっ

カトリズラ 

もう落ち武者でもいい・・・。

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<切断されても元気元気! | HOME | プレゼント受け渡しと反抗期のカトリさん>>

この記事のコメント

ウグイス村のすこです。

おなじ村の、りさりんが、おうかんのかつらをしりたがっていたので、このぺーじをおしえてあげました。

しゃしんをありがとう。

おすべあむきですね v-20
2008-11-05 Wed 20:49 | URL | すこてぃっしゅふぉー [ 編集]
お知らせでこの文字を見たとき、し、したっけさ~ん!と走り出しそうになりました。
そしたらすでに記事がw
カツラ、思ったより上品なかんじですね。王様数年後・・・みたいなw
2008-11-05 Wed 22:06 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
