ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

11人いる!

11人いました。

11人 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |
<<うちわハウス | HOME | カワセミ温泉>>

この記事のコメント

わあ!!
11人いるるるぅぅーーー
(萩尾望都 の題名を思い出しちゃったww)

バルビの不思議現象・・・す、すごいです!

ですちゃん、SS撮影お疲れでしたぁ~♪
なんとなく、ですちゃんの目がうつろに見えるww

したっけさん、アップありがとうございまっしゅ♪
2008-09-21 Sun 11:27 | URL | ネイル☆ [ 編集]
えぇ!?11人も入ったの!?確か定員は10人のはずじゃ。。。
・・・ナゼ・・・・
2008-09-21 Sun 12:22 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
ですちゃんだけに見えていた11人目・・・。ホ、ホントにいたんだ~!! ナゾは深まるばかりです。v-39
2008-09-21 Sun 23:54 | URL | Cab [ 編集]
同じくタイトルで萩尾望都の作品が浮かびましたw

素敵なブログにおじゃましました^^
これからも楽しみにさせていただきます~
2008-09-23 Tue 01:49 | URL | シャコバ [ 編集]
ホントだー!
11人(匹)いるー!
こ、こ、これはですちゃんが幽霊?
2008-09-23 Tue 15:56 | URL | オーサカキンギョ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
