ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

プレゼント受け渡しと反抗期のカトリさん

 

各うちわ賞ぞくぞく渡してます。

まだ貰ってない~って場合は声掛けてねぇ。えへへ。(依存)

猫ずきちゃん いちレモちゃん Alisaちゃん

 Cabちゃん Cabちゃん

喜んでもらえてうれしかったです。

こちらこそほんとにうちわをありがとう~。

うちわ重力うっとり空間」はうちわイベント後、常に解放中ですので

時間があったら見学にいらしてくださいね~。

うちわと仲間たちがお待ちしています。

 

 

ところで、カトリさんですが、

飼い主じゃないクマさんにすごいなついてるようです・・・。

(なんか光ってるし・・・)

タマちゃん

そろそろ飼い主の威厳を見せておかないとまずいかもしれないです。

・・・。

マント踏んでる! 

王様マントとか踏みつけるしね。

まったくもうっ!このかわいこちゃんったらっ!

 

 

切り番プレゼントも渡せました~。

なんか文字化けするようだけど・・・。原因不明。

切り番

 つぎのプレゼントは混浴温泉です♪

誰と入るかは君次第だゼ。

 

*********************************

業務連絡ー♪

トフィくん

ちゃんと渡せました~。

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |
<<ハゲしく興奮。ふがふがっ。 | HOME | うちわイベント結果発表!!>>

この記事のコメント

うわー!私の見ていない間にそんな事が開催されていたなんて・・・・
とてもショックv-12
なんで私がいない間にそんなイジメを・・・
2008-11-05 Wed 16:58 | URL | ルロポォー [ 編集]
夏用セットをいっぱいいただきました♪ありがとうございました☆がんばってうちわ貢いだかいありです!(下心だらけだw)
2008-11-05 Wed 22:11 | URL | Cab [ 編集]
いつの間にか懐かれてる!!ww
これって…うちの方が威厳があるってことじゃないの―!?くふふふふ
2008-11-06 Thu 02:57 | URL | タマシダ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 17:05 | | - [ 編集]
あ、出演♪
ありがとうございましたー!
夏パネキュの別荘に出して楽しみますー

…カトリさんの下に、まつざきくんが…?
2008-11-07 Fri 19:57 | URL | Alisa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
