ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

うちわイベント結果発表!!

 

みなさま!うちわイベント参加ありがとうございました~♪

したっけがうちわを集めるためだけのイベント(あ、言っちゃった!)に

こんなにもたくさん参加してもらってうれしいです!!

あいしてるよ~~~みんな~~~。

 

またやろうと強く(下)心に誓いましたです。

 

で、結果発表!

 

ずらっと!

うちわ1  うちわ2  うちわ3

うちわ4  うちわ5  うちわ6

 うちわ7  うちわ8  うちわ9

 うちわ10  うちわ11  うちわ12

 うちわ13  うちわ14  うちわ15

 うちわ16  うちわ17  うちわ18

うちわ19

はぁはぁはぁ・・・・

 全部で352うちわ!

 

快挙ですよ!皆さん!!

なんてこった!おーまいがっ!!

興奮冷めやらぬ中、それぞれの賞の発表です!

 ※サブクマさんの投票は無効とさせてもらいました。
 あれ?!参加したはずなのにいない!忘れられた!という場合はご連絡ください・・・。
 ご、ごめんね。えへ。(先にあやまっとこ)

 

 ぴったりでしたっけ賞(2名様)

残念ながら今回は(もう次回やる気まんまんだわ)

該当者がいらっしゃいませんでした。

ごめんなさーい。

 ※うちわイベント還元くじびきセールでも開催できればと思っております。

  

もうちょっとでしたっけ賞(2名様)

生首さん 

猫ずきちゃん    350予想  うちわ差

ぺきーちゃん    365予想 13うちわ差

おめでと~~~!!!

とくに猫ずきちゃんは2うちわ差のでした!すっごい!!

これからもうちわ大使として頑張ってください。

 

 

かなり違うんでしたっけ賞(2名様)

かわいらしいイス 

いちごレモンちゃん   185予想 167うちわ差

ぷちキノコ★ちゃん   170予想 182
うちわ差


 なんと全部で18クマさんもの応募いただきました!

なので、9番目と10番目だったお二人にKT賞

これからもうちわ精進してくださいね。

 

 

下心イベントでしたっけ賞(1名様)

秋とりスイカジャンボ 

 Cabちゃん   48うちわ貢

 す、すごいです。48回もうちわを探して48回もうちわを持ち上げ

48回もうちわを運んで48回もしたっけに渡す・・・。

約10日で48うちわ。一日平均4うちわ以上・・・。

これからも貢ぐ女でいてください。。。

 

 

 残念でしたっけ賞(5名様)

秋のスイカ 

☆コ☆コ☆ア☆ちゃん      333予想  19うちわ差

◇◆◇ちょこ◇◆◇ちゃん400予想   48うちわ差

Cabちゃん                    300予想  52うちわ差

ねころ☆ちゃん               240予想 112うちわ差

Alisaちゃん                  204予想 148うちわ差


 残念だったけど惜しかったうちわレディーたちはこちら。

次回のためにうちわ力(パワー)を貯めておいてくださいね。

 

 

 

 

本当に皆様ありがとうございました~。

景品の受け渡しは随時、声をかけてくださいましねー。

 

惜しくも賞にもれてしまった方も次回(いつ?)またよろしくお願いします。

うちわ数えきったどーーー!!!!

 

 

 

全部の結果はこちら↓

バルビレッジ・ブログ

予想結果

猫ずきちゃん     350予想 2うちわ差
ぺきーちゃん           365予想 13うちわ差
☆コ☆コ☆ア☆ちゃん      333予想 19うちわ差
◇◆◇ちょこ◇◆◇ちゃん   400予想 48うちわ差
Cabちゃん            300予想  52うちわ差
ねころ☆ちゃん          240予想 112うちわ差
Alisaちゃん            204予想 148うちわ差
えんじぇるおむつちゃん     200予想 152うちわ差
いちごレモンちゃん 185予想 167うちわ差
ぷちキノコ★ちゃん 170予想 182うちわ差
トフィーくん 162予想 190うちわ差
☆くぅ☆ミちゃん 150予想 202うちわ差
チョコランタンくん 127予想 225うちわ差
クロじぃちゃん 112予想 240うちわ差
☆ハイビー☆ちゃん 105予想 247うちわ差
オーサカキンギョちゃん 62予想 290うちわ差
いちめろちゃん 50予想 302うちわ差
あんとさん 52予想 300うちわ差


貢ぎ結果

Cabちゃん       48うちわ貢
くぅちゃん       36うちわ貢
おむつちゃん     31うちわ貢
ぺきーちゃん      28うちわ貢
トフィーくん       23うちわ貢
ようたんず      22うちわ貢
ラメラメちゃん     16うちわ貢
チェリーちゃん    14うちわ貢
ナッツさん       13うちわ貢
夜華ちゃん      12うちわ貢
バルーンアートちゃん 12うちわ貢
ルスターちゃん    12うちわ貢
雛ちゃん        11うちわ貢
Alisaちゃん       9うちわ貢
ゆりみんちゃん     8 うちわ貢
チョコランタンちゃん   8うちわ貢
ねころちゃん       6うちわ貢
タマちゃん        4うちわ貢
猫ずきちゃん       4うちわ貢
ハイビーちゃん      4うちわ貢
×××ウサギ×××ちゃん 3うちわ貢
いちごレモンちゃん    2うちわ貢
ちょこれーんちゃん   1うちわ貢
ハートゥンちゃん     1うちわ貢
いそのさん        1うちわ貢
おやびん          1うちわ貢



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<プレゼント受け渡しと反抗期のカトリさん | HOME | からあげくんとカトリさん>>

この記事のコメント

やりました!下心賞ゲットです!
48・・・自分では数えてなかったけど、けっこうな数でしたね~。
勝因は(?)は過疎地に住んでることかな(^^。
次回は50個!!

・・・ところで、記事アップ時間、すごいことになってますが・・・。うちわでしたっけさん、ほんとにお疲れ様でした!
また、うちわ受け渡し(会場整理)にご協力くださったタマさんやおやびんもありがとうございました~☆
2008-11-03 Mon 10:43 | URL | Cab [ 編集]
352枚でしたか!!予想をはるかに上回る数字に
びっくりです!
したっけさん、ご苦労さまでした~(^^)

いただいた、かなりちがうんでしたっけ賞(笑)で、
またイベントやっちゃいますよ~♪

どうもありがとう!!
2008-11-03 Mon 13:22 | URL | いちごレモン [ 編集]
貢が2位だったとは・・・・
ちょっとずいぶん悔しいです・・・
おやびんだけなぜおやびん?
おやびんちゃんじゃないんだ・・・・
2008-11-03 Mon 14:46 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]

したっけさんのうちわに対する情熱には頭が下がります~
お疲れ様でしたv-290
次回は(下)心を込めてご協力させていただきますね(^^)
2008-11-03 Mon 21:57 | URL | 茶巾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
