ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

土偶バスツアー

 

うちわイベントそろそろ締切です~♪

 

うちのからあげくんのその後ですが

相変わらずから揚げのままですが、愛着湧いてきました。

よしよーし♪

からあげ 

おいしく育つんだよぉ~♪

 

 

今日は土偶バスツアーに参加しました。

土偶様に触ると願い事が叶うんだって。

もちろん頭に触ってハゲが治るように頼んでなんかいないですよ。

えへへへ。

土偶バスツアー

土偶様・・・お願いします・・・。

なむなむ。

 

最近遊んでる途中で仕事入ること多いな!って思ってたら

仕事中に遊んでるだけだったわ。

うひひひ。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<からあげくんとカトリさん | HOME | ミラクルさんのテレビとトルソーとピヨ置物>>

この記事のコメント

土偶バスツアー面白そうですね!
願いが叶う土偶様におさわりしてみたいです

・・ウチワイベント参加するの忘れれた^q^;
こちらのイベントには参加してもらったのにすみません><
お詫びにストックしておいた大量(?)のウチワをまたの機会に輸送しますw
2008-11-01 Sat 03:46 | URL | シャコバ [ 編集]
かわいいバスガイドさんに連れられて、楽しいツアーでしたね♪次は紅葉狩りに行きたいなぁ!
土偶様の効能を聞いたとたん、巣○のおばあちゃんたちのような群がりようでしたねw
2008-11-02 Sun 15:06 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
