ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ミラクルさんのテレビとトルソーとピヨ置物

 

うちわイベント31日締切でーす。

 

 

アクセス解析をみていたら

「あの人にお祝いケーキをごちそう 攻略」

で来てくれてる人が多いことに気付きました・・・。

 

いや、攻略的なものは・・・何も・・・

申し訳なくなってしまったので、がんばってみたよ!

 

おんなじレシピでミラクルさんから

テレビとトルソーとピヨの置物もらいました~。

ミラクルケーキ 

◇+バラ ♡無し!

 

♡が貰えることもあったので運かもですが・・・。

2回に1回はアイテム出ましたです。(当社比)

でも、自己責任で・・・ね。

いままで培ってきた愛のなせるわざってことも(略

ミラクルケーキとミラクルさん

 バラが好きなんて素敵なダンディだわ♥

 

トルソーもテレビもかわいい~~♪

もらったもの

ピヨは・・・目がこわいです・・・。

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:1 |
<<土偶バスツアー | HOME | うちのからあげさん>>

この記事のコメント

トルソーいいなっ!なんとなくエリ様からもらえる物と思ってましたw
攻略、とってもありがたいです♪
ハートで交換のケーキ&材料より、今回はアイテムの方が欲しいかも・・・
2008-10-30 Thu 20:02 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
