ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

うちわもばるびもだいすき♪

うちわとカカシさんのコラボレーション うちわいべんとはこちら

 

25日にうちわをしまうのを忘れてしまって今日しまいました~。

ここからはどのぐらい集まってるか妄想で考えてね。

いままで書いてもらってる予想よりだいぶ多めに集まってる気がしますよ~。

(最後にコメントもらったのを有効としますので、間違えたと思ったら書き直してもOK!)

 

うちわをしまう前に記念撮影

うちわ~ 

こんなにいっぱ~い♪

 

ミラクルさんとこの過去に集めたうちわシリーズも

重くてテーブルが表示されないほどに。

うちわに埋もれるうちわ

うちわまみれだわ。

うちわ~~~~~。

 

 

 

 

 

 

この前いちごレモンちゃんのおめでとうパーティーに参加して

おみやげもらっちゃいました~~。

 プレゼントもらった♪

 おならじゃないよ!!

 

イベント楽しかった~♪

みんないろいろ企画して楽しいゲームを作ってくれるから

たのしくていいねぇ~!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<ミラクルさんの愛のムチ | HOME | ケーキをプレゼントしてもらったケーキ>>

この記事のコメント

うちわイベントサイコー!!テンションあがる♪でも今週いっぱいで終わっちゃうのか・・・。さみしいな。
2008-10-27 Mon 20:19 | URL | ぺきー [ 編集]
愛の新玉って、したっけさんだったのかぁ!
てっきり悪の親玉のサブさんかとww
座ったままイスを大きくしたら、すっごい煙で
たのしかった~♪

リンクありがとうございました~
また遊んでねぇ~(^○^)/
2008-10-27 Mon 21:37 | URL | いちごレモン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
