ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

カワセミ温泉

乙女たちとカワセミ温泉に行きましたよ。ウヒヒ

カワセミカワセミカワセミカワセミ・・・

体に良いような悪いような

カワセミ温泉 

 

うちわはひとり温泉

うちわ温泉 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |
<<11人いる! | HOME | おおきいカバも仲間入り>>

この記事のコメント

混浴のカワセミ温泉気持ち良かったですねw
そのうち庭もカワセミ温泉に・・ムフフ
カワセミ村名所のカワセミ温泉、
また遊びに行きましょうね♡
2008-09-20 Sat 23:01 | URL | Alisa [ 編集]
かわせみ温泉・・・うらやましい・・・またするときは呼んで~
2008-09-21 Sun 00:24 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
こんばんは!いつもどうもです☆カワセミ・・・1,2,3・・・100匹以上!?うっはーv-48
2008-09-21 Sun 23:48 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
