ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ミラクルさん攻略-完-

うちわとカカシさんのコラボレーション うちわイベントはこちら

 

さてさて、ミラクルさんですが

はりきってプレゼント攻撃したかい有り!(まだやってた!)

♡が5つになりました。

ミラクルハート 

うっひひひひ。

あの人(彼)にお祝いケーキをごちそう♥ 

 

以下あげたケーキ色々ともらったアイテム色々です。

ネタバレ注意!!

マネするのは自己責任で・・・。

ほら、長年つちかってきた愛のなせる技ってこともあるじゃない?

うっへっへ。(にしては、ずいぶん・・・。)

 

ケーキ1

♡6つ

 ケーキ2

マジックボール

 

(四角いケーキが好きだぁ!!!路線突入)

 ケーキ3

♡6つ

 ケーキ4

♡6つ

 ケーキ5

 マジックボール

 ケーキ6

缶(赤)

 ケーキ7

♡9つ

 ケーキ8

マジックボール

 ケーキ9

♡8つ

 ケーキ10

♡9つ

 ケーキ11

ピヨの置物(金) かわいい♪

 ケーキ12

 ♡11つ

ケーキ10

おいも3つ!

おいも3つも!  

さ、さすがミラクルさんだわ、プレゼントが素敵過ぎる・・・。

 

そのあとまだミラクルさんにケーキあげたけど

12とか13とかの高得点多し!!

仲良くなってからだといっぱいもらえるみたい~~♪

次のプレゼントを狙いにいくか、♡を貯めるかの分かれ道ですな。

ログインだけのサブっ子はだれかロックオンした方が良さそうだなぁ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:0 |
<<ケーキをプレゼントしてもらったケーキ | HOME | ミラクルさんにプレゼント攻撃>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
