ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ミラクルさんにプレゼント攻撃

 

うちわイベントはこちら⇒うちわとカカシさんのコラボレーション クリックでうちわイベント♡

 

さてさて!今日のメンテナンス一番の一大事は

ひっそりと特殊文字が使えなくなってたこと!だと思ってるしたっけです。

♡が使えない~~12きゃぁー!

でもタグアラシが出なくなって良かったかもねぇ~♪


 

そして!素敵ダンディのミラクルさんがイベントに!!!

↑ミラクルさんしか見えてません。

 

さっそくプレゼント♡

ミラクルさんとケーキ

すーてきー♪(ちなみに♡4つでした。)

やっぱりミラクルさんにはブルーベリーが似合うわぁ♪

目にも良いしね!

 

そして怒涛のようにプレゼント攻撃だ!

なんと!もらった♡を付けることができるのね~~。

堪能したい方(いるのか?!)はクリックで大きい画像です♪


ミラクルさんとケーキ2

+♡ = ♡ 3つ

 ミラクルさんとケーキ3

+♡ = ♡ 4つ

ミラクルさんとケーキ4

+♡ = ♡ 3つ 

ミラクルさんとケーキ6

+♡ = ♡ 4つ 

ミラクルさんとケーキ7

+♡ = ♡ 5つ 

ミラクルさんとケーキ8

+♡ = ♡ 6つ 

ミラクルさんとケーキ9

+♡ =  ♡ 6つ

ミラクルさんとケーキ10

+♡ =  マジックボール

ミラクルさんとケーキ11

+♡ =  マジックボール

ミラクルさんとケーキ12

+♡ =  ♡ 5つ

 

 

 

やっぱりムラサキ色のブルーベリーがお好き?

 

・・・・。

でもさー、もうちょっとさ~~~。

 

いえいえいえ、プレゼントあげられるだけでも満足ですよ。

いや、むしろいつも隠されている下半身を見れただけでも感激ですよ。

ぽっ。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ケーキをごちそう | コメント:2 |
<<ミラクルさん攻略-完- | HOME | ダイヤモンドキラッキラ★>>

この記事のコメント

どんだけミラクルさんLOVEなんですかっw
(攻略、参考にさせていただきます~!
2008-10-22 Wed 22:51 | URL | Cab [ 編集]
ぺきーもミラクルさん一筋でいくつもりです♪一緒に頑張りましょーー☆
「♡」は登録じゃ使えないけどコピペだったらつかえますよ♪
2008-10-25 Sat 14:47 | URL | ぺきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
