ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おめでとう1000!!うちわイベント開催★

 

いつもありがとうございますぅ~。

攻略的な何かがあるわけでもなく、裏技的なにかがあるわけでもなく、

コメント返しすらせず(全部見てます!ありがとう♪)

ただ日々の平和を記録してるだけのブログをいつも見てくれて!!

みんなあいしてる~~。

1000超え 

カウンタも1000を超えましたよ~。わーい♪

 

記念にうちわイベントを開催しようと思います。

例によって、プレゼントはカワセミ村限定ですが!

うちわイベント前 

この色が濃い方の空きテーブルに集めたうちわを飾ります。

うちわでしたっけの後ろに写ってるテーブルはイメージです。

 

締切までにいくつ集められるでしょうか。

この記事のコメントまたはうちわでしたっけ掲示板でお答ください。

(ブログ回答の場合は必ずクマさん名を!) 

 

集める期間  10/20~10/31

集める場所  1089-1211 (したっけの家のななめ下)

回答〆切り   10/31 (23:59)

発表       11/3  (ブログにて)

10/25まではうちわの家の中に飾ってありますので

ご自由に確認しに来てください♪

 

 

景品はこちら↓

 

ぴったりでしたっけ賞(2名様)

ぴったり当たったクマさんにはこちら~

何が生えるかわからない畑 

何が生えるかわからない畑

 ※ぴったり賞品は2名様までご用意してます。
 それ以上の場合抽選とさせていただきます。 

 

もうちょっとでしたっけ賞(2名様)

ぴったりじゃないけど一番近かったクマさん順にこちら

生首さん 

いろいろ遊べる生首さん

 

かなり違うんでしたっけ賞(2名様)

近かった順にならべてちょうど真ん中のクマさんにはこちら

かわいらしいイス 

いわゆるたまごイス(赤) ※ひとつだけです

 

下心イベントでしたっけ賞(1名様)

期間中、一番うちわを(貢いで)くれた素敵クマさんにはこちら♡

 秋とりスイカジャンボ

 秋の取れたてジャンボスイカ切り身(最大サイズ)

※うちわはうちわでしたっけがいるときに渡してください。

 

残念でしたっけ賞(5名様)

近かった順に残念賞

秋のスイカ 

秋のとれたてぴちぴちスイカ(標準大)

 

こ、これでうちわがもっさり・・・ハァハァ(下心)

 

っていうか、こんなに参加者がいるのかな・・・。

と、とりあえず・・・是非ご参加くださいw

 

2008/10/21 集めるときに使うテーブルについて追記!今まで集めてきたものは含みません。

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:9 |
<<ダイヤモンドキラッキラ★ | HOME | 庭と部屋を満員に>>

この記事のコメント

こんにちは。もちろん下心賞を狙っているCabですが・・・。
集めたうちわは全て1つの机(↑写真の空き机)に飾られるってことでよろしいでしょうか?
また、うちわの数を確認するにはどうしたらよいのでしょうか・・・?載せてるアイテムの数って表示されませんよね??
2008-10-20 Mon 22:52 | URL | Cab [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 23:21 | | - [ 編集]
ごめんねー。今までのは含みませんですよー。
cabちゃんの言うとおり濃い方の空き机にこれからどんどんのせていきます。

確認方法は見た目でw

したっけが確認するときはひとつづつおろして確認しまーす

ちなみに今・・・11枚です♡
2008-10-21 Tue 00:48 | URL | したっけ [ 編集]
技をあみだしました!!

うちわをはずすって出る位置まで行って
同じ位置をクリックすると次のうちわをはずすって出ます。
全部終わるとテーブルが表示されます。
ぐるぐるうちわループ♡

テーブルからテーブルまでのうちわの数を数えれば
何枚乗ってるかわかるかも!

何言ってるかわかるかなぁ?
え?!常識?!e-263

したっけが数えるときはひとつづつはずします。
へへっ。
2008-10-21 Tue 09:30 | URL | したっけ [ 編集]
今まで集めたうちわ、数え切れませんもんね(^^;
やはり数え方はぐるぐるうちわループなのですね;締め切り付近はうちわ家が混みそうですねw
2008-10-21 Tue 23:50 | URL | Cab [ 編集]
おれもってくからふえるのだ にこー^^うちわー
2008-10-23 Thu 17:44 | URL | とふいー [ 編集]
うを!なんだか盛大なイベントがwwww
空気を読まずに数字をここにかいてもいいのでしょうか?
52枚で!!!うふふw頑張って集めてください^^
2008-10-23 Thu 23:35 | URL | あんと [ 編集]
んーとそれじゃぁ、・・・・62!で・・・

v-35
2008-10-27 Mon 21:15 | URL | オーサカキンギョ [ 編集]
300で!
ええ!変えませんとも!!
2008-10-27 Mon 21:47 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
