ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ムギーとハンマーとリアルなピヨピヨ

 

パークに魔法使いさんが来たのだ!

ムギーにハンマーを!!ピヨピヨピヨ~!!←呪文。

 

すごい魔法です!

魔法 

ピヨマークがリアルピヨに!

魔法使いさん余裕の笑み

 

 

かとおもったら!!

魔法!

自分も異次元へ!!すてきだ!!

 

 

ああああ!!!

ピヨコインが0枚だわ・・・。

 

しょぼり・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

バグ的イベント | コメント:2 |
<<えらばれた!! | HOME | 人んちのミラクルさんに会った!>>

この記事のコメント

あのハンマームギーにかかるように置いてあったんだ!すごい・・・・・無駄遣いには気をつけなければ・・・・・ハンマーで・・・・魔法使いに・・・・ヒヨコが・・・・
2008-10-18 Sat 13:05 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
ぴったり重なるつもりでやりましたが誤差がありましたか…
今度は誤差修正出来るように頑張ります!w
2008-10-18 Sat 18:54 | URL | キョーカ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
