ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

気分じゃないおばけ

着ぐるみマニアのうっとりアイテムその2

おしゃぶりが欲しいのです!!

カンニング方法も教えてもらったし!ムフフ~。

挑戦だよ~~。

 

 

 

・・・・。

笠・・・ 

 

 

昨日に引き続き!!

悪いお化け

こっちのセリフですぅ!!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<カボチャ畑でしゅびどぅば~♪ | HOME | 着ぐるみマニアの帽子やさん>>

この記事のコメント

落書き書いて見たよぉ~☆
上手くかけないけどチョー楽しかったv-10
2008-10-09 Thu 18:57 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
したっけさんかわいそう><
2回もゴールしたのに・・・(´・ω・`)
2008-10-10 Fri 02:15 | URL | くーぴい [ 編集]
PANPUKINです!!覚えてますかね?!
初コメです♪
これからblog拝見させていただきます♪
2008-10-10 Fri 17:33 | URL | PANPUKIN [ 編集]
か、笠も似合いますよ!あごヒモ(?)がちゃんとあるのがいいですよね。カンニング方法って!?・・・ピンクンの三輪車につられてサブのmoppyでやってみましたが、250ピヨかかりましたよ~。なかなかアタリが出ないから、きっとこっちが選んでから絵柄が決まっててんだ!と思ったり・・・;三輪車は乗れるといいのになぁ。。。
2008-10-10 Fri 20:16 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
