ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ぽろりっと

 

シャコバちゃんちの記事つながりで

ぼくもポロリさせられちゃった♡ うふふ。

ぽろり 

ずがーんと見え見えです。

きゃぁぁ!!

 

 

 

 

ポロリと言えば、先日のはっぱ隊の話題ですが

僕の理想のはっぱ隊は

 

 

↓(注:R18ぐらい)

 

 

 

 

 

はっぱ隊

パークに落ちてた葉っぱを付けてみましたよ~。

ウフフン♪

鍛え上げられたぷにぷに体型にうっとりした? 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |
<<ズラじゃないズラ | HOME | 懺悔~>>

この記事のコメント

そんなことになってたなんて。。。。。
意外・・・・・
ってかそんなことしていいの!?
2008-10-05 Sun 14:20 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
セー・・アウアウw
え?はっぱ隊?それなら仕方ないですね^^
2008-10-05 Sun 14:30 | URL | シャコバ [ 編集]
ぽろり疑惑、うちのでも試してみましたが、ワンピース(?)タイプじゃないからか、リボンがずれるだけでした・・・。きっとワンピはポロリの特典付きなんですねw(チガウ? 葉っぱを身に着けているしたっけさんの表情がなんともいえません。。。
2008-10-05 Sun 21:03 | URL | Cab [ 編集]
v-518ぷにぷに~

もしやするとその服、サイズちいさいとか・・・?
2008-10-05 Sun 22:11 | URL | オーサカキンギョ [ 編集]
したっけさん何か顔がやらし――――!w
2008-10-06 Mon 01:57 | URL | たま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
