ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ほしぞらパークで・・・

う○こ踏んじゃった・・・。

ふんだ・・・

 しょぼり・・・。

 

ウンついたかな・・・。








そんなこと言ってたら今度はおむつちゃんが!!

人が踏むのは楽しいのだ。ムハハハハー!!

おむつちゃんがふんだ

白いから映えるわねぇ~。

へけけっ!

 

 

そのあと新芽先生が来てくれたよ♪

先生が来た! 

さすが先生は冷静です。

 

先生!踏んでる踏んでる!!

先生が踏んだ!

生徒は大喜びw

ウキャキャキャ!!

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:6 |
<<懺悔~ | HOME | 秋のアイテム>>

この記事のコメント

初めましてェ♪㎜杏ですッ!したっけサンのブログ実に来ましたァwめっちゃ、ぉもろぃブログ書ぃてますねェ~^^*ちょく②遊びに来るんで、ょろしくです★ミしたっけサンのワープゲートからすぐの1083-1195に住んでるんで、暇でしたらカキコしに来て㊦さぃなッ。 by,杏子でしたァ!
2008-10-04 Sat 20:50 | URL | □■杏子■□ [ 編集]
うう・・・・ブログのりた~い ってかしたっけsくさいの!?んなわけないかぁ~       キャハッ!
2008-10-04 Sat 20:51 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
の~れたのれたつ~いにのれた
踏むのがあたしじゃなくてよかった・・・・
2008-10-04 Sat 21:00 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
先生って・・・・
だれのこと?・・・・・
2008-10-04 Sat 21:54 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
333ゲットしたど、ポップがひらきませんでした。なぜでしょう。
2008-10-04 Sat 22:07 | URL | オーサカキンギョ [ 編集]
先生はふんでなんかいません!それは先生の足の爪です!切らなきゃ(アワアワ w
3週間後に元気にお会いできるよう頑張ってきます!
2008-10-05 Sun 01:20 | URL | ですとろい [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
