ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

秋のアイテム

 

秋のアイテムはかわいくていいねぇ~。

壁ばっかり出たけど、いいのよ・・・。

せまい~

 

なんとお月さまが3回目で出た。すっごいうれしい・・・。 

満月とオオカミ  

 

 

昔のガチャはやろうかどうか悩んだけども

着ぐるみマニアとしては葉っぱが欲しい!!と挑戦!

すぐでたよー。

はっぱ隊 

 葉っぱの着ぐるみって、裸体に葉っぱじゃないのね。

残念←?

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:5 |
<<ほしぞらパークで・・・ | HOME | 秋になりましたねぇ~>>

この記事のコメント

月夜に出現!狼男! 目がつりあがってて、密かにキバが生えてるオオカミさんはパークでも人気♪もふもふっとしたくなりますw
2008-10-03 Fri 13:29 | URL | Cab [ 編集]
葉っぱのきぐるみさいこ~
でも。。。したっけsがふたり!?
サブか・・・・
2008-10-03 Fri 17:45 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
お月様・・・・ほしい・・・・もち・・・・・
2008-10-03 Fri 17:46 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
突然お邪魔してスミマセン、いつもこっそり楽しく読んでいます。
最後の2行のコメントにどうしても書き込みせずには帰れなくなりまして・・・
したっけさんってそういう趣味(葉っぱ隊)だったのですね! え?( ´艸`)プププ
2008-10-04 Sat 03:30 | URL | てかぞう [ 編集]
何でそこに2人入れるんだ!
2008-10-04 Sat 14:29 | URL | たま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
