ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

てすとお2かいめ


どかなあ?!
どきどき





バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<サイフォンちゃんをとったのだ | HOME | てすっとお!>>

この記事のコメント

バルビってお人形あそびとは違うね。
クマにのりうつって、お友達と遊んだりコンボしたり、ひとりで散歩したり…大好き大好き大好き!
変わらないでほしい… ミ゚Д゚ *ミ
2010-02-27 Sat 00:42 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
すごおい、すごおい!!!
思わず音量大きくしちゃったじゃないか(^○^;;
音まで聞こえてくるような気がするから不思議♪
バルビ最高~だよね
2010-02-27 Sat 09:25 | URL | いちれも [ 編集]
動画の右上の数字があるでしょう?
(年月日時刻くるくる回る数字のことです)
あれ 消せないかなあ・・・・・・
しいたけさんなら 消せると思う
2010-02-28 Sun 07:33 | URL | ちろりお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
