ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お庭探検隊募集!!したっけバス別邸

前回参加されたお庭探検隊の皆様!!
おつかれさまでしたー!!


みほしちゃんありがとう!


まぁあいかわらずのぐだぐだ進行で申し訳なかったけど・・・
すっごくたのしかった~~!!!
なにより秘密基地はすばらしかったですねえ!

写真をゆうがたちゃんに送ろうと思ったんだけど
沢山取り過ぎて送れなかったよ!
よろしかったらダウンロードしてご覧くださいまし。

したっけがイイ男に撮れてる厳選バージョン

したっけが撮った全部


あとあと青セキレイちゃんが撮った写真をアルバムにしてくれましたよー!
青セキレイちゃんのアルバム
ありがとう~~❤すごいねえ!


さてさて~!
次は第二回!お庭探検隊★
告知が遅くなってしまって申し訳ありませんが
前回の時(一部のクマさんには)お伝えした通り!!

今週やります~~!!!


日時 1月30日 土曜日 21:00ぐらい

場所 まちあわせはしいたけバス邸(1090-1211)
    
パーク1003-1004からお越しください。
    ※混みあうことも考えられますのでしいたけバスの指示で移動おねがいします。

※ゆうがたちゃんの資料館に載せるお写真も撮りますので
  お名前がブログに出ても問題ないクマさんで出席されるようお願いします。

ここで大きな問題ですが
したっけ別邸・・・

恐ろしく重いパネルばかりですw

動かない!!フリーズ!!PCが変な音を!!
等々・・・

霊的とも思われる現象が各所で発生する可能性があります。
それもかなりの確立でw

そのようになってしまった場合は速やかに諦めてw
ログインし直してから待ち合わせのしいたけバス邸に移動して
しいたけバスに現在位置を確認の上再度挑戦してくださいまし。

等の問題と、今回はガイドが一人ですので
10クマづつ何度かに分けて行こうかと考えてます。
遅めの参加でも問題ないので宜しかったらご参加下さいまし~。

もちろん!バス停でのおしゃべりのみでも大歓迎です!!

ん~~たのしみっ!!

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |
<<てすっとお! | HOME | お庭探検隊募集!!ゆうがたちゃんのひみつきち>>

この記事のコメント

わっほい!たのしみです❤
重すぎて、屍累々ですね。

果たしてゴール(別邸奥地)まで辿り着けるのかっ!?
・・・サバイバルですねw

問題はPCが使えるかだなあ;
2010-01-29 Fri 19:04 | URL | Cab [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 Sun 21:55 | | - [ 編集]
1回 電源切れたけど
と~~~~~っても楽しかった!
2010-02-04 Thu 21:37 | URL | ちろりお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
