ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お庭探検隊募集!!ゆうがたちゃんのひみつきち

お久しぶりでございます。
なかなかバルビで遊べなかったしたっけです!


一応、運つけに有名なあそこへ行ったりしてました。

まきぐそぱーく

これで今年も大丈夫!!






でもさ・・・

何をしてたって、近づいてきているのですよ。

バルビの変革の時が!!!

バルビレッジFAQには
現在飾りつけできるパネルの大きさ及び、アイテムのサイズがバルビレッジ2では変更となるため、飾りつけしたお庭やお部屋、拡張エリア内のデザイン(アイテムの位置)を引き継ぐことはできません。
と・・・あります・・・。

(´♋ω♋`)

大好きだったあのお庭。
皆で遊んだ思い出のあのお庭!!

遊びきってない~~~~!!!!

というわけで、ひさしぶりのイベント開催です♪



バルビ2になる前にみんなで遊ぼう素敵なお庭!
お庭探検隊

第一回目の探検コースは「ゆうがたちゃんのひみつきち」です!
※ゆうがたちゃんの資料館に載せるお写真も撮りますので
  お名前がブログに出ても問題ないクマさんで出席されるようお願いします。


日時 1月23日 土曜日 21:00ぐらい
     日付間違えてました!ごめんなさいっ!23日です♪

場所 まちあわせはしいたけバス停(1090-1211)
    
パーク1003-1004からお越しください。
    ※混みあうことも考えられますのでしいたけバスの指示で移動おねがいします。

ガイドはゆうがたちゃん(がしてくれるハズ)


上↑にも書きましたが、ゆうがたちゃんの写真館に載せる(かもしれない)お写真をばしばし撮りますよ。
おしゃれしてくるも、普段着でいろんなところに隠された秘密の椅子に座るもあなた次第!

たのしみだねえええ!!!

ちなみに第二回は「したっけ別邸」を予定しております。
うちにも来てほしい!って方がいらっしゃったらご連絡おまちしてますw

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 |
<<お庭探検隊募集!!したっけバス別邸 | HOME | 遅くなったご挨拶>>

この記事のコメント

イベント大好きっこなので、
楽しみにしております!
・・・PCが使えますように・・・!!
2010-01-20 Wed 20:03 | URL | Cab [ 編集]
行けそうなヨカーンヽ(゜▽、゜)ノ
おおぜい集まりそうなヨカーンヽ(゜▽、゜)ノ
ツアー中に、いさみちゃんのお嫁さんも
見つかりそうなヨカーンヽ(゜▽、゜)ノ
2010-01-20 Wed 20:41 | URL | クマ [ 編集]
ニコタのカワセミサークルで着ました。
楽しみだん。
あ、そういえばサブ作りましたぉ。でもどんな名前なのかは、去年の例のやつのためでもあります。
今回はメインで行きます。
2010-01-23 Sat 11:39 | URL | 青セキレイ [ 編集]
イベントお疲れ様でした!
ゆうがたちゃんの秘密基地すごかったですねw
いっぱいすってんした!
次回も楽しみにしております♪
2010-01-24 Sun 11:17 | URL | Cab [ 編集]
したっけさん、みなさん、どうもありがとうございました。かけあし紹介でごめんなさい。
ひみつきちは、いつでも自由に探検してください。紹介しなかった隠し部屋もあります。
ゆうがたちゃんを探してた人がいましたが、ひみつきちの主、青島魅☆=ゆうがたちゃんです。
あと、ひみつきちは、ひみつきち本部・いそじん十字病院・いそじん温泉の3つでひとつの施設です。
来週のイベントも楽しみですねフヒヒ!
2010-01-24 Sun 15:28 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
楽しかったねえ~
2010-01-25 Mon 23:02 | URL | ちろりお [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
