ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ばるび2 ふぉー みっくし!

みっくしのばるび2!!

とうとう本日解禁でした!

かわゆーかわゆー❤❤❤
きせかえがすんごく楽しくなった感じ!

いままで出来てできないことがあったりするので
ちょっと不便に感じてしまうところもあったけど・・・。
やってみる価値あり!!

最大の難点は・・・落ち武者犬耳が無いということです・・・。
なぜ・・・。(´♋ω♋`)

ところで・・・

みんなの人気者、おいしい芽ちゃん・・・。


ふーせんに連れられて・・・

ふーせんきた!


あわわわわ

ふーせんめちゃ


喜びながら飛んでった~~~!!

とぶめちゃ

頭から芽じゃなくてふーせん生えてるね。



ぼすちゃんも飛ばされてました。

ぼすちゃ


飛んでる時名前でないんだな。
加工しなくていいから便利だ!w



バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<遅くなったご挨拶 | HOME | またやるよーー! 仔熊舞踏会 第2夜>>

この記事のコメント

こんなことになってたんですか!w
ありがとうございます!ちなみに芽は飛んでいきません。えぇ飛んでいきませんとも。
今日もいるはずの人が見えなかったりとやっぱり不調ですー・・・
2009-12-17 Thu 00:38 | URL | 芽 [ 編集]
いいね!メガネがクールでかわいいね!
今日のコグマ武道会いけるかなー?
なやんでおりまーす!
2009-12-17 Thu 15:26 | URL | ロッテのトッポ [ 編集]
最近Inできなーい;;
2010-01-03 Sun 01:45 | URL | ロッテのトッポ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
