ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

またやるよーー! 仔熊舞踏会 第2夜


こんばんわ!!


クマの手もかりたいけど、千手観音の手になってみた したっけ です!


千手観音

年末年始は忙しいねぇ~。

・・・・。
なんていうか・・・ブログも久しぶりだと・・・自分のキャラを見失う・・・よね?w


忘年会こちらでチェック)も楽しみだけど、
年の暮れの、この忙しい時だからこそ・・・


やるよーーーー!!!!



◆ 仔熊舞踏会 第2夜 ◆

開催日:  12/17 21:00~

開催場所: カワセミ村 ゲームパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

 

前回の模様はこちらでチェック

(昔のブログ読み返してみたけど、字多いな・・・頑張ってるな・・・)

 

もちろん悪のあのクマもくるよ♪

 

 

毒霧


★ 舞踏会での踊り方 ※前回とちょっと変わりました!ちゅうい!!
 
其の壱 かわいらしいサブを作る。

其の弐 自分は9歳だと思い込む。

其の参 時間になったらメインクマさんで「ゲームパーク」に向かう。

其の四 9歳サブも「ゲームパーク」に向かう。

其の伍 メインを横のパネルに置いて仔熊で遊びまくる。


以上!!
前とちがうのはメインのクマさんを隣のパネルに置いておくことだけです。
前回カオスすぎておやびんが貧血で倒れそうになった為の緊急処置でございます。

あ、あとあと!場所も変わってた!! ゲームパークです!
何も知らないクマさんを驚かせてしまわない為の応急処置でございます。

もちろん見学のみもOKです。
誰が誰だか見抜けるかな?!(◕∀◕)ふふふ


例のごとくしたっけは途中参加となります・・・。(たぶん)
なるべく遅くまでやってるといいなぁw

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:6 |
<<ばるび2 ふぉー みっくし! | HOME | 芸術家せんせいの紹介とカワセミ忘年会!>>

この記事のコメント

EXILE!
2009-12-12 Sat 18:53 | URL | ちろりお [ 編集]
これを励みに卒論します
2009-12-13 Sun 00:10 | URL | 芽 [ 編集]
したっけさんにブログにわたくしが載ったー!!!
サンキューサンキュー・・・べりまっちょん
2009-12-13 Sun 08:22 | URL | ロッテのトッポ [ 編集]
おぉwなんか楽しそうですねぇ♬
参加してもいいのであればしたいです^^*
2009-12-13 Sun 23:01 | URL | リェリーベリィ [ 編集]
いよいよ今夜!
ゲームパークで踊りまくりましょう!

ぅち、ぶとうかいとかって、
よく、わかんないぃ。。
2009-12-17 Thu 19:26 | URL | Cab [ 編集]
舞踏会、お疲れ様でした!
主役のおやびん&したっけさんが不在のままスタートした舞踏会、
なんとかブジしたっけさんが帰ってくるまでもってよかったw
21時スタートで約4時間!楽しかった~w
参加くださったみなさまありがとうございました♪

やっぱりイベント楽しい~!
次は忘年会だあ!

・・・ずーーーっと、いさみちゃんのサブを、
おやびんのサブだと思い込んでいたCabでした。。。
2009-12-18 Fri 20:36 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
