ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

秋になりましたねぇ~

すっかり秋ですねぇ~。

パークが噂どおり綺麗でたのしい~♡

なめっとした女子に大人気のヒヨコ団子もありました。

鳥団子

 

秋のデートは公園ベンチよねぇ~。

ベンチデート

・・・。

秋ってせつないです。  

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |
<<秋のアイテム | HOME | 現実は厳しいのだ>>

この記事のコメント

そ、その団子どこで売ってますか(*´д`*)ハァハァ

気を取り直して、私も周りをまわるおばけとデートしてました♡
6人いるから日替わりで選び放題♡

…秋ってせつないですね本当に……
2008-10-01 Wed 23:36 | URL | Alisa [ 編集]
…元気かい?
2008-10-02 Thu 12:50 | URL | たま [ 編集]
なめっとした女子って・・・・・
だれのことでしょう・・・・・
おいしそうな団子・・・・
でも。でも・・・・・・・・
秋って切ない・・・・
2008-10-02 Thu 22:10 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
