ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

いちごちゃん

こんばんわ。

背後がこわい

シャワーの時に背後が怖い したっけ です。



今日みどりの泥が降ったらしいよー!!!

知らなかったぁ~~~!!!(´♋ω♋`)

かっこいいんだろうなー。
後で誰かに見せてもらわないと・・・。


ところで、この前のムギーイベント!

どうぞう

ムギー買えば銅像もらえるし、

コイン買えば、着ぐるみ貰えるし!!

素晴らしかったのう~~❤




いちごついんず

いちごちゃんを(忘れてて)貰えなかったお友達の為に・・・。

ありちゃん見てる~?ニヤニヤ
かわいいだろー!(自慢


小物としてもかわいらしいです。(さらに自慢

いちご


良いイベントだった。

そして・・・バルビ2の詳細がわかるまで課金は控えるのだ・・・。
我慢だ!がんばれしたっけ!!

早く詳細を~~~!!!!



バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<芸術家せんせいの紹介とカワセミ忘年会! | HOME | えーじぇんと>>

この記事のコメント

シャワーのおばけかっこいい!うちにもこないかなー!
2009-11-11 Wed 13:22 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
バルビ2ではバルビ1のアイテムは販売しません
バルビ1のアイテムは引き継がれます・・・なんてね!
2009-11-12 Thu 00:44 | URL | なめくじ [ 編集]
なんか自慢されてるうぅぅ!
い、いいもんね。蟻はバルビ2に向けて一足早い自重ができてるんだぜ。
きっとそのうち2で可愛いいちごアイテムがいっぱいでるんだぜ。
だから悔しくなんて…ないもん…

(´♋ω♋`)
2009-11-15 Sun 00:31 | URL | あり [ 編集]
みどりの泥、降ったらしいですね!
夜中に聞いて、探し回ったけどもちろんみつけられず。
都市伝説か!?と諦めたところ、
置いてるお庭を発見。
色は青っぽい緑。
銅像やゲート、壁なんかの白じゃない方の色でした。(分かりますかね;
前に降った青(水色)のほうが使い勝手いいもんね~!
拾えなくてもくやしくなんてないんだからっ!!
と、負け惜しみを言ってとぼとぼ帰りました。。。
2009-11-22 Sun 22:07 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
