ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

えーじぇんと


ところで最近こんがり黒くなってます。

まっくろスカートスタイルがエージェントのあかし。

 

エージェントって・・・なんだ?

ま、いっか・・・。

 

 

いっぱいあつまるとさらにエージェントっぽい!

エージェント

で、エージェントってなんだ?

ま、いっか・・・。

 

でじゃびゅ~

 

 

 

 

そうそう!

Happy Halloweenコンテストに選んでもらいましたー!

コンテスト 

わあーい!!

ギリギリ間に合った~!よかった~。

飾りつけ中に遊びに来て下さった方々、

なんかバタバタしててごめんなさいw

 

 

4周年のコンテストは間に合わなかった。。。

 

 

 

トロフィーもらったよ~♪

 とろひー

うれーし!!

ありがとございまし~~❤

 

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:0 |
<<いちごちゃん | HOME | カワセミでしおしおー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
