ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

しいたけバス移転のおしらせw

 

しいたけバス運休のお知らせを出しましたが・・・

ホントは移転してました・・・

しいたけ茶 

むふふ。

おそなえルールはそのままに・・・

パークでは無いところへ・・・

 

したっけの家の下のあたりでございます。

探してくれた方々見つけにくくてごめんなさいw

 

お参りは

パーク 1003-1004 のワープから

お越しくださいまし。

 

しいたけバス運休を悲しんでくれた皆様ー。ありがとう~~❤

みんなが来てくれるから寂しくないんだぜ。

さんきゅー!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<秋になってた・・・ | HOME | しいたけバス運休のおしらせ♪>>

この記事のコメント

よかった~♪
ホッとしましたv-398
また利用させていただきますv-221
2009-08-13 Thu 13:22 | URL | ちゃきんぐま [ 編集]
ブログ、絵チャ共に閉鎖致しましたので、お手数ですがリンクの削除をお願い致します^^;
2009-08-19 Wed 14:45 | URL | のいん [ 編集]
最近見かけなかったので、
お馬さんにかまけて留守かしら!?
と、思ってましたが・・・。
長い間、お疲れ様でした!
そのうちお参りに行かなくちゃ!
2009-08-23 Sun 21:52 | URL | Cab [ 編集]
移転してたとは!w
こんどお参りに行きます。

ところでバルビレッジのリンク集的なサイトを建設したんですが、その中にリンクを追加してもいいですか?
アドレス:barvillage.xxxxxxxx.jp
今度お会いしたときにでもお返事くださいw
2009-09-04 Fri 21:18 | URL | 卍あずき卍 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
