ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おしらせ!!

 

やっほーい!!

さぼってるうちに、もう夏だよ。

へっへっへ。

 

むしとり 

夏まっさかり・・・

 

元気に地蔵してましたw

おそなえひつじ 

あ、あつ~~~~。

 

ところでしいたけ地蔵のところのお供えものですが

持ち出し自由ですのでお気軽にお持ち帰りくださいね。

ただし、一人占めしたりするとバチ当たっちゃうぞっ!

うーへへへへ!!

お供えするとご利益があるとか無いとかハゲるとか生えるとかの噂です。

 

 

さてさてー、お知らせです!

長いコトご愛好頂いていた「おえかきコーナー」ですが、

管理的にどうしても無理なことが多くなってしまったので

残念ながら撤去させてもらいました。

 

いままで書いてくれたみんな~!ありがとう~!

しっかり全部見てますっ!

 

 

かわりに「お絵かき掲示板」を設置しました!

いままで通りのちょっとしたお絵かきから本格的芸術(?)まで

いろいろできるそうです(知らないけど)のでお使いくださいまし。

 

この辺からGO!!

   おえかきのばしょ  

大人気!NEUNちゃんちの絵チャットもリンクさせてもらったよー。

その日の気分で使い分けて、よりいっそうクリエイティブなカワセミ村をご堪能くださいまし。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<暑い夜には涼しいイベント!カワセミ肝試し大会のお知らせ❤ | HOME | 驚異のヅラハウス!>>

この記事のコメント

絵チャリンク有難うー^^
皆で作品を残していけるようになるといいね♪
お絵ビ設置してる~!!
また、のいんも描かせてもらうです~☆
2009-07-30 Thu 23:46 | URL | のいん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
