ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

驚異のヅラハウス!

 

僕のサブの中でもずば抜けて哀愁漂う・・・

はげ 

通称はgちゃん

 

 

でしたっけ?ってぐらいだから、ホラ・・・

はげてないよっ

ハゲてないよっ。ねっねっ。

※ご使用のディスプレイ環境により一部ハゲて見える可能性もありますが
 決してハゲてません。

 

 

 

ところでそのはgちゃんのプライベートハウス

通称ヅラハウスですが・・・

ハゲハウス 

最近お客さんがいらっしゃいました❤

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんヅラ 

 入るなり躊躇なくヅラ席へ座る乙女。

 

と・・・

嫌がるハナちゃん 

めちゃくちゃ似合いそうだけど嫌がる乙女w

 

 

ヅラ席の素晴らしさを皆で必死に伝える・・・。

 

 芽ちゃんヅラ

芽じゃなくて毛です。

 

 

かにちゃんヅラ

あたらしい価値観❤

 

 

そしてとうとう・・・

 

やっぱり似合う~~!!!!

のに、皆に見られるのは嫌なんだって・・・。

ぶち残念。

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

ハナちゃんヅラ

目線入れときました。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:8 |
<<おしらせ!! | HOME | シーラカンスがステキすぎて・・・>>

この記事のコメント

こ、これは!
かくれ(かくれるな?)はgでしたっけファンとしては、
日々伺い、ズラチェアーにすわらないといけませんな。
2009-06-24 Wed 09:03 | URL | らきばば [ 編集]
このヅラの毛・・・ちりちりで、
毛根弱そうでな。
ぜひアフロヅラも!
2009-06-24 Wed 13:20 | URL | Cab [ 編集]
わー!はgでしたっけさんだ!w
gがいい味出してますww

ズラネタにしてくれたんですね!嬉しいです(^∀^)(ぇ

ズラチェアーは…遠慮しときま~す!(´▽`;)

頭皮をしっかりケアすればはげないそうですよ♪
2009-06-24 Wed 21:44 | URL | 撫美 [ 編集]
目線いれても、誰かばればれだしいいいい(><)!
2009-06-26 Fri 23:01 | URL | 砂糖 花 [ 編集]
最後 声を出して笑ってしまったww

元気が少し出たよ!
ありがとう!!
2009-06-27 Sat 00:59 | URL | ちゃこやん [ 編集]
ふひひ...アートネイチャー!ワラ
というかログハウスの中、かわゆいですね~
モニも行きたかった~~~


2009-06-28 Sun 14:35 | URL | もぉにぃ [ 編集]
ウエディングコンテスト入賞おめでとうございます!!

お祝いが遅れてしまってごめんなさいですー!
↑タラちゃん風。
え?いい加減にしろ?

がっぽりもうかりまったか??
2009-07-05 Sun 08:40 | URL | じゅりあオーランド [ 編集]
素敵過ぎるww
本当に毛作っておいたんだねww
遊びに行きたいんだZE☆
2009-07-11 Sat 14:34 | URL | のいん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
