ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

シーラカンスがステキすぎて・・・

 


放置してましたっ!!

 

元気よく言ってごまかしてみようっていう作戦です。

例の浮気のせいです・・・。

あっちでもこっちでもブログ。えへへへ。

 

そんな間にもHITとかフラワーキャッチ延長とかいろいろありました。

しかし!!したっけが一番印象的なのは・・・

夜の森 

シーラカンスがステキすぎる・・・

 

しかし・・・

 

まったく出ない!!!

うえええええええーーーーーーーーーーん!!!

 

 

しかも自慢しにくるし!!

シーラカンス自慢  

むーきーー!!!

 

でも、例の浮気(ニコッとタウン)のコト(課金)もあるし・・・

我慢したんだよ。

2日ぐらい・・・。

 

シーラカンス! 

自慢しに来たなめちゃんのお庭でシーラカンスの共演。

 

何が大変って・・・

フラワーキャッチを全部消化するのが大変でした。

 

絶対全部は無理だと思っていたアイテムを全てゲットし、

192ハート余った・・・ 

なんか余ったし・・・。

 

散財してるんじゃないの!!

投資してるの!!!

うえーん。

 

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<驚異のヅラハウス! | HOME | クロスワード答え合わせ>>

この記事のコメント

おひさしぶりです☆
すごいハートの数にビックリ!

ニコッとタウン、私も登録してきちゃいましたー
キャラがカワイイですね♪
伝言板に書いたので「誰コイツ?」なんて思わないでやってくださいませ(笑)
2009-06-23 Tue 12:06 | URL | なぎ [ 編集]
その❤はシーラカンスさんへの愛なのですね・・・。
シーラカンスは、せっかくだから、
陸に上がったとこもみたいですねw
2009-06-24 Wed 01:06 | URL | Cab [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 09:33 | | - [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
