ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

カッパから電話へ

 

 

こばんわあー!!

いやー、なんかぼちぼち忙しいから

ゆっくり公園団地の羊温泉に癒しに行きましたよ~。

羊温泉 

相変わらずのもこもこもふもふ~!!

いーやーさーれーー!!

 

ちょっ、それ草じゃなくて毛だから!

食べちゃだめっ!!だめだって!

ぎゃあああ!!

 

 

 

 

 

ところで、ライオンさん頂きました~!!!

ライオン

2つ並べるとかっこいいよー!

しばらくミラクルさんの部屋を守ってもらおー♪

 

 

 

で、今度は電話の呪いです。

電話

「できの悪いズラ」だとかなんとか言う子もいるけど・・・

強く生きるよっ!!

 

りんりん♪ もしもーーーし!!

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<クロスワード答え合わせ | HOME | 入村整理とフラワーキャッチ>>

この記事のコメント

すんげ~出来のいいヅラだと思うお!!w
河童さん終了したんですね、残念ww
2009-06-07 Sun 18:42 | URL | のいん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
