ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

カエルの呪い!

 

カエルの季節ですね。

僕はカエルの呪いで緑色になりました。

のろい 

ええええええ~!!!

 

 

 

みどりって・・・まぶしいな・・・・。

みどり! 

とりあえず、みどりを楽しもう!!

きっと似合う着ぐるみだってあるはず!!

 

 

カエルファッションショーだ!!イェイ!!

かえる 

ケロケロ~~。

 

 

 

お帽子似合うねえ~。

サンバイザー

これからの季節にバッチリです。

 

 

お花もキュート!!

おはな!

 

 

 

あと

カッパとか・・・

カッパ

 

 

カッパとか・・・・

かっぱっぱ 

 

 

似合いすぎて恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

いつものアレは微妙です・・・。

びみょう

う、うわあ・・・・。

 

 

 

そういえば巨大化もしました。

でっかいかえる 

カエルもよろしく。ケロケロ~♪

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<入村整理とフラワーキャッチ | HOME | 雨のガチャとコンテスト!>>

この記事のコメント

きのう久しぶりにパークに行ったら、なんだか、したっけさんが緑色だったような・・・いや、カエルの来ぐるみのせい・・・?なんて、後から考えてたら・・・!!ホントに緑色だったのねえwwww!素敵!!カエルの来ぐるみ、世界一似合うよおお!・・・もちろんみほしちゃんも、他のみなさんも、とってもカワユイですわあ^^!!
2009-05-29 Fri 20:48 | URL | シュガーフラワー [ 編集]
みほしカエルがうつってるうわあいうわあいい!
シトさんやクマさんたちと一緒だうわあいうわあい!
したっけさんはカエルよりカッパが似合うよ!!!!!!!!!!
2009-05-30 Sat 01:35 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
カワセミ村のミミカ☆ミです。
緑になったんですね^^*
今度是非お話ししたいです^^*
また見に来ます。
では失礼します。
2009-05-31 Sun 19:54 | URL | ミミカ☆ミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
